Σ先生&ω君プレゼンツ 「カレー好きに贈る統計入門」 始めました!

 

こんにちは! ありきたりの始め方やけど・・・ブログ始めました!

 

f:id:sigmaandomega:20160605171318j:plain

Σ先生とその助手(?)のω君の掛け合いで、日常におこる様々な問題を統計的に解決するといった内容のブログを書いていきます!もちろん、おいしいカレー 屋さんの情報や作り方も書くでー

 

気軽に読めて「統計って意外と役に立つやん」とか「意外と面白いやん!」って興味を持ってもらえるように書いていくので、ぜひ楽しんで統計を身につけ、悩み多い世の中をカレーに(華麗に)渡り歩いていくことを期待してるでー‼︎

ブログを読んで、さらに「統計のこと知りたいなー」って思う読者は、以下の本を是非是非読んでなー!!!

苦節3年、渾身作です!!!

f:id:sigmaandomega:20160605171329j:plain